自転車鍛え直しです

本格的に自転車のリハビリを始めました。

最近になって乗り始めてこんなに漕げないのかと筋肉の落ち具合に愕然としました。

なのでこれから鍛え直します。

最初は短い距離でもいいから毎日漕ぐのを目標にします。

せっかく契約しているズイフトが勿体ないですし。

早速今日近場を乗ってみましたがこりゃ時間かかりそうです。

でも風を感じて乗るのは思いの外楽しかったりして自転車っていいなって思いました。

食事制限はしたくないのでとにかく乗る!

接種したカロリーは自転車で消費するよう頑張ろうと思います。

今の体重が74キロ。

2024年7月1年後に64キロマイナス10キロを目標にします。

果たして体重を減らせるのか自分の頑張りにかかっています。