世界樹の迷宮1やっとのことで真エンド

今までブログ放置気味でしたが世界樹の迷宮が忙しくて。

真エンド見るためにはアイテムコンプが必要なんでね。

アイテムの入手方法がわからないので攻略サイトを参考にしました。

それにしてもまあ各竜の低確率アイテムの逆鱗がでないこと。

何回あの竜たちと戦ったことか。

何十回と戦いを繰り返しアイテムをドロップしたときは思わずガッツポーズでました。

そんなこんなでこれで世界樹の迷宮1はほとんどやりつくしくましたがメインパーティーを引退させまた一からレベル上げに勤しんだりしています。

今までの装備があるのでレベル1でもいきなり10Fで戦っても余裕で勝てますね。

ただ段々と飽きてきた感じもあるのでそろそろ世界樹の迷宮2を始めますかね。