世界樹の迷宮Ⅰリマスター第六階層を制覇

最終階層である第六階層。

一筋縄ではいかないなかなか大変な階層でした。

これまで難易度BASICで頑張ってきましたが、難易度がキツくなってきたので禁断の難易度PICNICでプレイすることに。

PICNICってすごいですね。

攻撃で与えるダメージや経験値の増え方がえげつないです。

BASICとの間にもう一つ難易度が欲しいところですね。

PICNICにしても階層のギミックが複雑でなかなか先に進むのも大変でした。

やっとで地下30階まで到達し裏ボスと対戦したんですがPICNICなだけにあっさり撃破です。

これで迷宮は完全制覇しましたがまだ図鑑のコンプリートなどが残っています。

今までの頻度でプレイはしないとは思いますが、とりあえずいったん世界樹の迷宮Ⅰは終了です。

こんなにゲームに夢中になったのはドラクエ11以来ですね。

まだⅡⅢと残っているのでまだまだプレイは終わりそうもありませんね。