世界樹の迷宮Ⅰリマスター第五階層を攻略

ようやく第五階層を攻略できました。

この階層でラスボスとの戦闘になりますが初見で全滅しました(´・ω・`)

このレベルなのに…

攻撃パターンがわかったので2回目で撃破に成功しました。

 

この階層になってから雑魚戦でもスキルを使って戦闘することが多くなりアムリタⅡを使うことが多くなりました。

特に25Fは大回りさせられあともうちょっとだけと思いながら進んでようやく壁をすり抜けできるところまでたどり着いたときにはアムリタも尽きギリギリでした。

 

お約束の第六階層があるのでまだまだ探索の日々が続きます。

あともうちょっとだけ探索を楽しむことができますがちょっと寂しいような…