世界樹の迷宮リマスター初期の感想

世界樹の迷宮HDリマスターをプレイし始めました。

まずはⅠから。

難易度のPiCNiCは簡単すぎるのとEXPERTは難しすぎるので間を取ってBASICで。

BASICといっても結構被ダメージがあり探索は緊張感があります。

これまで何度か全滅をしたりしました。

BASICで全滅かよwって思わないでください。

凹みます。

第一階層のクリアレベルはLv20でした。

地図は記入するのが面倒なのでフルオートで進めてます。

それでも地図が埋まって行くのは楽しいですね。

 

序盤はお金が貯まらず苦労しました。

その日暮らしが続いてギリギリの探索でしたが下に潜るほど余裕が出てきました。

 

総じて楽しくプレイ出来てます。