ダイソーのスマホホルダーを購入して取り付けてみました

管理人はまだまだ使えそうなのについ同じ機能で別の製品を買ってしまうくせがあります。
今回はダイソーで見つけてしまいほぼ衝動買いしてしまいました。

自動車用スマホホルダー330円です。

ちなみに今まで使っていたのはこれです。

特に不具合があったとかそんなことはなく気まぐれで買い替えました。
今まで3年間お疲れ様でした。
箱から取り出してみると…

非常にシンプルです。
組み立ててみると部品の付け方で二通りの取り付け方法があります。
管理人は左の付け方でダッシュボードに取り付けてみました。

シンプルで見栄えが良くなったような。

実際にスマホを取り付けてみました。
スマホを取り付けるときは前は片手でワンタッチで取り付けることができましたがダイソースマホホルダーは片手ではちょっと難しいですね。
スマホを外すときは片手でできます。
前よりシンプルなダイソー製のスマホホルダーのほうが見栄えがよく感じます。
管理人だけでしょうか…