OM-5を買うまでの顛末など

どうしてもOM-5が欲しかったのでEOS Kiss M2ボディとレンズを丸ごと売って資金にしましたが買取価格が予想よりとんでもなく低かったので5万円ほど足りない事態に。

そこで嫁が足りない分を嫁ローンで貸してもいいよとのことだったのでそれでお願いしました。

買ったのはM.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのセットを購入しました。

始めのうちは色々撮影して楽しんでいましたがそんなに望遠使わないなって思いだしたらM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO IIが欲しくなりなんとか手に入れようと思ってましたが先立つものがなく思案していました。

そんな時に金利手数料をカメラのキタムラ持ちでローンが組めるのを発見し恐る恐る嫁に確認したところ自分の小遣いの範囲内だったらいいよとのことで申し込むことに。

ワープア管理人は審査が通るか不安でしたが3分で良いよとの結果が来ました。

無事レンズもゲットしてこれから撮影を楽しみたいと思います。

以上顛末でした。