OMDSのOM-5が欲しい(独り言

OMDSのOM-1が欲しい(独り言 - 日常のあれこれ

先日こんなことを呟いた訳ですがやっぱり撤回。

かわりにOM-5が欲しい。

OM-1は機能ありすぎで自分には使いこなせないと思う。

OM-5くらいの性能が自分には合っているのだと思う。

一番気になっているライブNDも使えるみたいだし。

なによりあの外観がいい。

所有欲を満たしてくれそう。

 

それにしても金がない。

こんなのを一括で買えないのかよっていうがワープアだもの。

ローンを組もうとしても嫁の鬼の顔が脳裏をよぎって無理。

EOS KissM2って下取りに出したらいくら位になるんだろ?