冬活躍するあいつを出しました

ついにこの日がやってきました。

寒さに負けこたつを設置しました。

こたつって本当に人を駄目にする暖房器具ですね。

スイッチを入れ座ると本当に動きたくなくなります。

なんならこのまま寝てもいいくらいです。

これにストーブをつけると天国になります。

北国の家庭の冬の暖房は部屋全体をポカポカに温めます。

Tシャツで過ごせるくらいです。

だから灯油代が半端ないんですけどね。

でも!この誘惑に負けないでズイフト始めなければ。

目標体重65キロ切りまであと4キロ。

1ヶ月あたり2キロなので決して無理ではないと思います。

こたつの誘惑に負けないで頑張ります。