今更ながらゼルダの伝説BotWをプレイ

ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムの評判がすごくいいのでまず前作をプレイしなきゃと思いブレスオブザワイルドを始めました。

長男が持っていたので借りました。

元々ゲームは好きで子供の頃から遊んでいましたが最近は歳とともにアクションゲームが苦手になりもっぱらドラクエシリーズしかプレイしていませんでした。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドもアクションRPGですがとりあえずどんな感じかプレイしてみないとわからないので始めました。

本当に序盤の序盤で雑魚キャラ相手に戦ってみた感想はこれならいけるかもって思いました。

まだ始まりの台地から出ていませんがですが広大な大地を自由に行動できるとなると楽しみです。

攻略サイトは極力見ないでプレイしようかと思っているので多分クリアまでには時間がかかるだろうなと思います。

ティアーズオブザキングダムをプレイするのは相当先になりそうですけど別にリアルタイムにプレイしなくてもゲームの楽しさが半減するといったことはないでしょうからブレスオブザワイルドをのんびりと進めたいと思います。

ひとつ携帯モードだと老眼が進んで細かい文字が見えずその度にメガネ取ったりするのでプレイが中断してしまいます。

これはテレビでプレイすればいい話ですが。

色々なことが出来そうなので脇道それたり楽しみながらプレイしたいと思います。