RNC7を大切に乗ります

 

画像はちょっと前の私の愛車RNC7です。

この頃に比べてリアライトが一つになったりペダルがSPD-SLになったりサドルも変わったりしてますが大体今の状態です。

最近のRNC7はフォークがクロモリになってましたね。

私のはその前に買ったのでフォークはカーボンです。

カーボンバイクが欲しいと思っていた時期がありました。

だけど経済的な理由で結局はRNC7でいいじゃんってことで今に至ります。

重いと言われるクロモリですが私のRNC7は10kgを切ります。

まあフレームが一番小さいですからね。

ホリゾンタルのフレームが欲しかったのでRNC7にしました。

色々なところに行った思い入れのある相棒です。

もう廃盤になってしまったので大事に乗らなきゃいけませんね。