Brytonさんなんとかなりませんか?

私はBrytonのRider420というサイコンを使っています。

物自体は不満なく使っていますがスマホとの接続が不安定すぎます。

BrytonActiveというアプリを使って走行データなどをBluetoothで接続してアップできますが、そのBluetoothの接続が結構な確率で繋がらなくなります。

何をやってもつながらなく最後の手段としてRidre420を工場出荷時の状態に戻すんですが辟易してしまいます。

せっかくコスパのいい製品を販売しているんだからソフト面でも頑張ってもらいたいです。

BrytonActiveの評価が☆1.7っていうのが物語っています。

これだと人離れちゃいますよ。

最近のガーミンのEDGEシリーズは機能を詰め込みすぎてトレーニングするためのサイコンになってきてます。

ガーミン高いですし。

そんな中で基本的な距離だったり時間だったりわかればいい人にBrytonをおすすめしたいところですがアプリが足を引っ張ってます。

本当に惜しいです。

ぜひアプリにも力を入れてください。

お願いします。