セリアでコードリールイヤホンを購入

普段ノートパソコンにはダイソーで買った330円イヤホンを装着していたけど使わないときの長いコードが邪魔でどうにかしたいと思ってました。

嫁さんがセリアに行くっていうのでついて行ってうろちょろしていたところ巻取り式のイヤホンがあるのを発見しました。

まあ110円だし使えなくてもいいかって思って買うことに。

クマとパンダがあったのでパンダを選んでみた。
パンダのほうが可愛いですし。
その他に黒一色の普通のイヤホンも有りましたが。

使わないときは巻き取っておけます。

伸ばしてみると70cmあるとのこと。
ただ70cmって結構短くもうちょっと長さが欲しいところ。

実際に音はどんなだろうなと思ってYoutubeでMVを見てみるとダイソーの330円イヤホンには低音なんかが劣るけどそれほど悪いとは思えず。
まあ自分の耳は余り良いとは思えないけど。

こもった感じはなく素直に音を再現しているように感じます。
MVなんか聴くにはちょっと物足りないですが音楽系じゃない動画をみるのだとこれはこれでいいんじゃないかと。

使わないときには巻き取っておけばいいのでパソコン周りがスッキリします。